入試・入学

出願の注意

出願の注意

1.出願書類は郵送または窓口で受け付けます。窓口での事務取扱い時間は次のとおりです。
  ・平日・・・・・・9時~17時 ・土曜日・・・・・・9時~12時(原則第1・第3土曜日のみ)
   (第2・第4・第5土曜日、日曜日、祝日は取扱いません。)
2.出願書類に不備がある場合には、受け付けられませんので、十分確認のうえ提出してください。
3.試験日の直前までに受験票が届かない場合には、入試課までに連絡し、出願の受付を確認のうえ指示
  を受けてください。
4.AO入試(大学のみ)、推薦入試、一般入試のすべてに出願することも可能です。その場合には、各
  入学試験ごとに入学検定料を納入し、出願書類を提出してください。
5.一度受理された出願書類及び入学検定料は、返却いたしません。
6.出願書類の提出後、「本人連絡先」「電話番号」「合格通知書等送付用住所ラベル」の記載に変更が
  あった場合は、速やかに入試課に届け出てください。
7.受験に際し、病気・負傷や身体障害等のために、解答方法、試験室、座席及び所持品等について、特
  別の措置を希望する場合は、出願期間前に入試課に相談してください。
8.資格、技能・芸術活動、スポーツ活動及び生徒会・ボランティア活動、語学力や国際活動等がある場
  合は、合否判定において一定の評価をいたしますので、該当する資格・成果・功績等を証明する書面
 (取得資格や出場大会等の証明書)の写しを添付してください。
 
お問い合わせ  入試課 TEL.028-670-3655