作新学院大学からのお知らせ

2018年度版の作新学院大学と女子短期大学部のデジタルパンフレットが完成

2018年度版の作新学院大学と女子短期大学部のデジタルパンフレットが完成
(最終更新日:2020/10/07)

2017年6月27日

  • 大学本文と表紙

作新学院大学キャンパスガイド2018年度版が出来上がりました。「作新キャリア教育宣言」に基づき、仕事につながる教育に邁進する作新学院大学の姿をご覧いただけます。
「未来にリンク」をキーワードに、夢をかなえた先輩たちや、卒業後の進路や目標をしっかり見すえて学んでいる現役の学生たちのインタビューを多数掲載しています。また、「保護者メッセージ」のコーナーでは、実際にお子様を本学に通わせていらっしゃる保護者の「生の声」を掲載しています。
「地元企業の声」では、栃木銀行の人事担当者の方から、作新学院大学への期待を語っていただいております。
大学のパンフレットの資料請求はこちら
大学のデジタルパンフレットはこちら 

 

  • 短大表紙と説明文

作新学院大学女子短期大学部は、保育者をめざす熱い心の女子が通う短大です。今回2018年度のキャンパスガイドが完成しました。14年連続で就職率100%を実現した幼児教育科は、地域の幼稚園、保育園、こども園などから絶大な信頼をいただいています。多くの先輩が学び、巣立ったキャンパスは、作短生にとって、まさに保育の現場に通じる滑走路です。
「未来への挑戦」をキーワードに、明るく元気な作短生へのインタビューが多数掲載されています。 短大のパンフレットの資料請求はこちら
短大のデジタルパンフレットはこちら