作新学院大学からのお知らせ

「2019年度 進学懇談会」を実施しました

「2019年度 進学懇談会」を実施しました
(最終更新日:2019/06/03)

2019(令和元)年5月31日(金)3学年をご担当されている先生や進路指導をご担当される高等学校の先生をお招きし、「2019年度 進学懇談会」を実施しました。
 
多くの高等学校の先生方にお越しいただき、各学部・学科の特徴、資格取得支援室や教職実践センターの取り組み、入試情報などをお伝えすることができました。
 
懇談会閉会後には、希望された先生方を対象に個別相談や授業・キャンパス見学を実施し、どちらも多くの先生方に引き続き参加していただき、熱心な先生方を前に本学にお寄せいただいている期待の大きさを感じました。
 
このような機会を通じ、多くの高等学校の先生方と情報共有を密にし、大学・短大と高等学校・受験生の皆さんの3者が納得のいく進路決定をすることを目指してまいります。
 
 
受験生の皆さん、また保護者の皆様へのご説明は、オープンキャンパスや会場ガイダンス等にて実施しております。
学部・学科説明、模擬授業、個別相談など受験生の皆さん、また保護者の皆様への疑問に詳しくお応えする内容となっています。
オープンキャンパスや会場ガイダンスにぜひご参加ください。お待ちしております。
※オープンキャンパス内容等はこちら

  • 2019年度進学懇談会
  • 2019年度進学懇談会