作新学院大学からのお知らせ

【自転車部】全日本大学対抗選手権自転車競技大会で2名が完走

【自転車部】全日本大学対抗選手権自転車競技大会で2名が完走
(最終更新日:2021/09/13)

2021年9月13日
8月に開催された「文部科学大臣杯第76回 全⽇本大学対抗選手権自転車競技大会」において、男子ロード部門に本学自転車部から6名が出場し、見事2名が完走しました。
 
大会概要
大会名: 文部科学大臣杯第76回 全⽇本大学対抗選手権自転車競技大会
日 程: 2021年8月22日(日)
場 所: 群馬県利根郡みなかみ町 群馬サイクルスポーツセンター(1周 6km)
 
 
大会成績 ( )出身校[150km/完走29名/出走126名]第21位 time 3:58'08"
経営学部スポーツマネジメント学科4年 村山 浩司(米沢工業高)
 
第26位 time 3:58'27"
経営学部スポーツマネジメント学科4年 大山 慶(今市工業高)
 
 
学生コメント
村山浩司さん大学最後のインカレは怪我で準備不足なレースとなってしまい先頭で戦えませんでしたが、サポートして貰えたおかげで完走することは出来ました。今回チームとして大きく成長できたと感じるレースだっただけに結果で応えれなかったことは残念でしたが次に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。
 
大山慶さん最後のインカレでしたが何もアクションを起こすことができず、とりあえず完走という形になってしまいました。しかし、作新学院大学自転車部が今まで以上に一体と成っているのを感じ、チームとしては大きく成長できたと思います。結果を残すことはできませんでしたが、サポートをしてくれた方々や応援してくださっている皆様のおかげで、全力を出しきることが出来ました。ありがとうございました。
 
 
大会の様子

  • 本文
    村山浩司さん(第21位)
  • 本文
    大山慶さん(第26位)


⇒自転車部の詳細はこちら